FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.12 (Sat)

声を聞きたい



ついに私がまともな
日記を書く日が来ました。

今週は実に疲れた一週間でした。これほどに心身共に疲れたのは久しぶりだった。
何から書いていいのか分からないし、頭の中の整理もつかない。
とにかく疲れたのは確かです。

とりあえず昨日の事から……

朝は寝坊、
バスに乗り遅れそうになり遅刻寸前。入学2日目から私もなかなかな事をしてくれる。
朝食を済ませてすぐに、ゴキブリに近いスピードで動き回った結果、ひどい腹痛に襲われバス乗車後、一人でうろたえる…既にこの時点でイタさレベルとしては【3】くらいを記録している。
バスの中では、チャラザイル達に殺気立たせながら腹痛と闘い、
前の席に座っている、おそらく朝帰りであろうおやじの酒臭さと必死の拳闘を繰り広げていた。
バスを降りようと立ち上がった時には、立ちくらみに襲われ、目の前が真っ白になった。
下車後にしばらく歩けなかった事は言うまでもない。
おのれ、あの糞爺め。
お前のせいだ!黙って宅飲みでもしてろ。ふぁっきゅう!!!!!
現時点のイタさレベルは【4】ってところだと思うよ。

教室に入り、
相変わらず友達が少ない私は
隣のクラスの子と喋ったり…

てゆか、
私のクラスの女の子には一部なんだか変な人達が多い………
私には言われたくもないだろうけどとにかく個性が強い、強いどころか強すぎる、もう個性とかじゃなくて、失礼な話し軽い障害に見えてくる程に重症な感じで、話してる内容とかまったく訳分かんないし、独特過ぎる世界感を持ち合わせた人達で溢れてて友達になる事すら拒否したけなる感じです。なんかもう、『お腹いっぱいです』って感じです。

一方男子はというと、こちらもヲワタです。彼等は完全に中学生です。ただの成り上がりです。
同学年での恋愛は一億六千万の確率でないと確信しました。
私は彼等を見てられません。
もう直視する事すら出来ません。私はやっぱり自分の高校を甘く見ていた節があったようです。
私の学校は
最強です。最強以上でも最強以下でもない感じです。
しかし、同時に
最低です。最低以上でも最低以下でもありません。
それでも私は大丈夫です。中学の頃に培われた高い適応能力と察知能力を今ここで遺憾無く発揮します。もうそれ以外無理です。
そう!私は高機能型ザクです。
甘くみんなよ…。
あ、言い忘れていましたが。
私の担任はひどく中学の頃に米中に居た佐伯に似ています。
初見の時は吐くかと思いました。いつか機会があったら、HPにうpしようと思います。

そいや昨日は
部活紹介もありました。
そして事件は………
起こったんですよ、
私は本気で失神、もしくは気絶
するかと思いましたよ、

サッカー部ですよみなさん!
サッカー部にいらっしゃったんですよみなさん!!!
聞いて下さいよみなさん!!
居たんですよ!!

死人番号様に似た人がぁああ!
しかもサッカー部とゆう共通点。もう、目を疑う程に似てた…
死ぬかと思いました。
私は決めました。
私はその先輩と……うはははははもうヘボン逝きでした♂。
果てたね。
この人は重要キーワード人物に勝手に認識させて頂きました。

追加報告を待て!♂

帰りは書道教室の特別区掃除だった。だけど教室担当の先生が居なかったから帰った、ラッキーだった。バス停で友達に会って一緒に話しをしながら帰ってたら、停留所を乗り過ごして、気付いたら停留所を2つも乗り過ごすいうイタさレベル【5】の状態。
慌ててバスから降りて、
気が動転していたせいが、コンビニに止めて置いた自転車をばっちり忘れて家の側まで来て気付き、再びコンビニまで戻るというイタさレベル最高潮の【10】を記録。もう、自分は救えないとひどく自己嫌悪に陥った。ヲワタ。
帰宅後は母と弟が喧嘩していて、『藤原了の憂鬱』が大好評スタート!
はいはい。サーセンorz
今日はらいむのホワイトハウスにお泊りなんだが、10時なったら連絡してみようかと思うわよ。

昨日はこんな一日よ。
とりあえず、眠くなってきちゃったので強制終了、了
ありべでるち
スポンサーサイト



10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |