FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.14 (Fri)

私、卒業したよ

とりあず卒業おめでとう自分。
実感もなにもないよ
でも、それでいいんだと思う。
でも、記憶が遠くなっていく感じがした。
みんな泣いてた。
辛くて泣いてるのか、嬉しくてないてるのか、
それとも寂しくて泣いてるのか、
そんなのはどうでもいいよね。
でも、私は結局・・・・
なんだったんだろう私の中学校生活は・・・
なんのネタにもなれやしないじゃない。

でもさ、今思うのは
充実してたとかそんなんもうどうでもいいよ
ただ、色んな人に出会ったことは
自分にとって財産だと思ってますよ
らいむも、涼氏も、そこの性欲異常者なOBも。
私にとっては結構大切な存在になってたりしますから。
そうヴェルタースオリジナルなの。
口悪いし、礼儀も建前も分かってない私と付き合ってくれてる
あなた達は意外にもみんな中学で出会ってるって事に
最近気が付いたのよwwwうははhhh
他にもなんか信じられないくらい色んな人にお世話になったな。


中学は無事卒業できたけどさ、(あえての無事)
これから高校ってのが待ってるのよ。
中学って義務教育じゃないですか
高校って違うからね・・・・
卒業できるのか、本当はすごく不安なのよ
退学はないと思うよ、
でもさ、留年っていう殺人制度あるじゃない?
私そんなん生きていけるのかなって思うのよ
でもさ、まだ高校始まってないじゃない?
そんな先のこと、(約一ヵ月後www)
言ったてしかたないよね。
って誰かに言われたの、
実際自分次第だって事も分かってるよ
まぁ先のことなんて分からない、
だからあまり考えない。
まだ、公立の合否も分からないのに
そんなテストの赤点とか留年とか
怖がってる場合じゃないんだよね。
あまり考えるとさ、
思考のデフレスパイラルが止まらない気がするの。
こうゆう現実逃避って悪くないと思うの。
今は風邪引いて遊べないけど、
私は卒業したんだ!
だから、遊ぶ!!
なにも考えられないくらいに、めちゃめちゃに
遊びます!!!!
いや、男遊びじゃないよ・・・・
自虐オチ




スポンサーサイト



15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |