FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.16 (Sat)

リンクしない意識と肉体

20080215132520


こんにちは。
ついに私立入試が終了しました。私は了です。私はLです。
精神的に疲れた2日間。
肉体的に吹っ切れた2日間。
分かる人には分かる身内ネタ。
入試当日から今日までを振り返ろうと思います。長くなると思います。忙しい時より暇な時間に読んで下さい。
~入試当日~苦悩の入試編
起床予定時間を大幅に寝過ごし、朝から信じられないスピードで
家中を駆け巡り、見事に閃光少女への道を駆け上がる。
その結果無駄に始発のバスに乗車し北海道尚志学園へ…。
私が乗った後3つ目くらいの停留所でにぃにぃが乗ってキタ。
にぃにぃ=お兄ちゃん。
お兄ちゃん=クラスメート
お兄ちゃん=土肥兄ではない
とりあえず同じクラスメートとバスに乗り合わせたので学校までは御一緒させてもらった。途中見つけたラブホテルに冗談でにぃにぃを誘ったところ、冗談だと知りながら素で照れるという初々しさ。雰囲気次第でコイツは誘えば乗ってくると少し思った瞬間だった。大丈夫よにぃにぃ。中学生とかは興味ないからね…∀
でもね、私にぃにぃは
友達として凄く好きよ。
気優しいし、気がきくし、ネクラだし、ハルヒ見たらしいし、ネタであろうと妹系属性だしね。
本人まさかこんな話をされているとは思ってないはず。クフフ。
その後少し歩き、受験会場につくと自席に着いた。隣の列には北白中の男子が数名…、こいつ等が尋常じゃなくうるさい。おそらく、高校受験に落ちる為に受験会場に来てるのではないかという程にうるさい。そのうるささは確実に私の平常心を奪い去っていった。最もうるさかった男の名前は
"日野"って奴だ。ウザ過ぎて、
まんまと名前をテイクアウトしてしまった。席が横列だという事で、嫌でも話は全て聞こえる。ここで日野率いる奴らが話していた事から印象的な話をピックアップ。
日野『俺さ心に決めた子が居るんだけどさ、その娘とHしたくて毎晩オカズにしてんだよ』

その他男子
『まぢかよー。』
『俺もオカズにしてる奴いるー』『いや、それならあいつだろ』
『あいつ何カップくらいだよ?』『Cくらい?』
『いや、Dだろー』
『いやーあえてBだろ』
私『………Дあぼーを』

議論続くー…。
そんな糞どうでもいいオカズ女の話をこれから入試で、解答やら問題やら配られるという時に隣で騒がれ、最初は我慢していた私も、ついに限界を感じた。
教室監督の先生も苦笑いをするものの何も言わない…。
でも、そんな事はどうでもいい。だって私は、先生が彼等の受験番号を控えてる所をちゃんと見てたから。あんな馬鹿共は落ちればいいと頭の中で考えていた私にはむしろ好都合な話だ。
そうこうしているうちに
試験は始まったー…。
今まで体験した事のないまさに異様とも言えよう雰囲気のせいなのか、死ぬほど疲れた。
3教科後からの記憶はほとんどないのが現実だ。まぁ、休み時間に日野達が同様の下ネタでうるさかったのは言うまでもない。
死ね日野。日野が主な原因だと思われる過剰疲労に身体を蝕まれ、少々大袈裟だが私の人生初の入試は幕を閉じたのであった。帰宅は、にぃにぃと一緒にした。帰宅してからはダラダラして、らいむが家に来て鬼畜眼鏡の話やら…、
その他色んな話をしてらいむはホワイトハウスへと帰宅した。
私達にはまだ、忌ま忌ましい
御公務が残ってるから……
まったく、ちゃんと御公務を受け止めるらいむは偉いと思う。
これだから私は君が好きだよ。
言っとくけどコレ、愛の告白だから。バナナって美味いよね!
はい、自重。

~面接~そんな気はない編

朝は集合時間が10時半だという事もあって余裕を持って家を出た。控室に入り、まだ時間に余裕があったので慣れない長いスカートを直しにトイレへ行った。
私立のトイレは欝陶しい程に綺麗で、自分がこれから面接を受ける為に学校に来ている事を一瞬だけ忘れてた。私は集合時間が近付いていた事に気がつ控室に戻った。私は"第二グループ(一般入試)"
という区分けらしい。面接開始のチャイムが生々しく鳴り、どこの誰だか知らん先生が各教室に入っていった。どうやら私は第二グループの3番目という早々に面接を受けるポジションらしい。
順番は早い方がよかった。
終わった人から順番に帰宅していいからだ。早く終わった方が街でフラつけるなって思ってたから。緊張は信じられない程にしない。ただ自分を他人に試されてる感じがした。
周囲の人間が緊張で震えていたり、顔を引き攣らせているのを横目で見て、心の中で笑ってた。だって私の隣は前日うるさかった北白の馬鹿共だったから……。お前等みたいな馬鹿は面接で下手して落ちればいいと、内心黒い事を思いながら隣に座っている男子に、
『緊張しますね』『頑張ろうね』って笑顔で言ってやったよ。
座間味ろや∀ははは。
面接では時にミスはなかった気がする。面接で落ちる事はまずないと思う。油断は出来ないがね。
まさかの早さで面接を終え、街へと繰り出した。適当に散策して
4プラでお香と布。
狸で香水を買った。
お香は店でいい感じで声をかけてくれたお姉さんからオススメしてもらったので割と私は好きな香。香水に至っては、かなり気に入った。何せ即買いした。最近は以前に比べると増々、金使いが荒くなった気がする。香水の名前は
『アイロエベユーオードトワレ』スペイン製だそうです。なんかブランドらしいけど、知らないですね。
なくなってもネットとかで買う気すらするよ。
画像は日記にもうpするけど、
リアルタイムにもうpしたから、時間があれば見てね。そして今日を含め、この二連休暇です。
勉強ですか?
人生諦めと開き直りが大事だと思うんですよ←
まぁ2日間こんな感じでした。 長かったね。
この日記があなたにとっての
一瞬でも暇つぶしになれば
嬉しいよ。
それではノシ。
今日は
リアルタイムの更新見てね。
スポンサーサイト



10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |