FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.30 (Thu)

すげぇw

ありみさんの恋人からお手紙が届きました。

--

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ、何から書こうかな…。ありみの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

最近言い合いとか多いよね。この前も遊んでる最中に、なんかいきなり不機嫌になって帰ったし。
そのときに限らず、ありみってすぐ連絡を遮断するよね、面倒になると。メールも返ってこないし電話も出ないし。しかもそういうときに限って他の男と楽しそうに遊んでて、日記に書いたりするんだよな…。そういうところは少し配慮してほしいなと思うよ。

こんなこと言いたくないけど、ありみって、もうだいぶ冷めてない?飽きたのか、おれのことが面倒になったのか、よく分からないけど。前から何を考えているのか全然見えないタイプだしね、ありみって。意地っ張りだし。
最近思うんだ。ありみって、本当は誰にも言わないけど甘えたいんじゃないかって。「強そう」「しっかり者」って一面的に見られてて、疲れてるんじゃないかって。だとしたら、おれが甘えさせてやれないのがいけないんだよね。
なんか、それはそれでヘコむな…。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

おれは、言葉にするのも恥ずかしいけど、これでもありみに感謝しているんだよ。
おれからしてみれば、ありみのイメージっていうのは、猫でも虎でもなくチーターなんだよね(完全に肉食だけど笑)。ちょっとキツそうだけど、慣れればかわいいというか、でもキツそうというか。猫ほどニャンニャンしてないし和まないけど、一緒にいると刺激的で楽しい日々になるんだよね。

ありみが言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。ありみが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。ありみがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがありみの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。


--
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=9f86efc60c80

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com



ありみさんについての分析結果は以下の通り。

--

【こんな問題ありませんか?】

◆弱々しい男性を見るとイライラくるが、なぜかそういう男性に好かれる。
◆付き合うと相手がやたらと重苦しかったりワガママになる。
◆ふると相手が傷つくのでは、と思ってなかなか別れられない。

【分析と課題】

「好きでもない人から好かれる」の典型かもしれません。ありみさんは、決して好きな人に対しては自然体で自分らしく振舞ったりできるほうではないと思われますが、好きでもない男性にはむしろドSとも思えるような食った態度をとるのではないでしょうか。しかし、人は「らしさ」が出ているときが最も魅力的なものです。奇しくも、好きな人の前では魅力的な振る舞いができないありみさんは、好きでもない人の前で自然体で魅力的に振舞うのだと思われます。

また、かなり甘えるのが下手なありみさんは、付き合った人に対しても上手に甘えることができないのではないでしょうか。むしろ相手から束縛されたり依存されることが多くなっていって、甘えるどころではなくなるかもしれません。ありみさんは、なかなか弱味や隙を見せないので、勝手に「強い」と思われるのです。弱いわけではありませんが、ありみさんは一面的に「強い」と思われることは不本意なのではないでしょうか。

甘える場所がないとき、ありみさんは別れたくなったり浮気したくなったりするかもしれません。しかし何より別れれば「相手が傷つくのでは」と思ってしまうので、その踏ん切りはなかなかつかないことでしょう。

ところで、ありみさんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?ありみさんの甘える先として、ありみさんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。

【恋愛キーワード】

「論理思考」「素直さ不足」「余裕」「思いやり不足」「ふる側」「ドキドキさせない」「ポジティブ」「お笑い担当」

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
スポンサーサイト



00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |