FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.08 (Sun)

アッー!してもいいかい?

今日は天気がいいね
朝起きて驚いた
空だけ夏みたい
外出てないから気温は分かりませんがね。
昨日はバイト先に
ぱいなぽー将軍と
あべっちしすたーが来たあ^^
てゆうか出勤したら居た(笑)
驚いたよ このやろう^q^はあとwww
待っててくれたんだろ
ありがとう///
まっ…ちょっとドキッとしたなんて誰にも言えるわけないけどね(´・ω・`)


今日はバイト愚痴らせていただきます\(^o^)/


昨日は7日だったので破滅した。あたし毎週日曜日、毎月7日17日27日は破滅してます。
混みすぎシネ\(^o^)/
そいやいつも領収書要求して
来る"すが丼"の面倒くさい客昨日も来た。あの客来ると毎回ペース乱される。気持ち悪い。
帰れ帰れ(´_ゝ`)
ちきしょおおお!!!!!
あたしだって忙しいんだよ!
見ての通り混んでんだよ!
空気嫁あふお!


(≧∀≦)may

(≧∀≦) I

(≧∀≦)help

(≧∀≦)you?


こっちは表情筋今にもつりそいなんですよ
お 客 様 はあと×10


楽しくもないのに笑ってんだよ頭と手だけは信じられない回転率で顔だけ無表情と言う名の笑顔でずっと止まってんだよ。
というより固まってる。
でも、お金貰ってる訳だからあまり文句ばかりも言えないわけですよ。


はあ…
このやろぉお°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト



09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |