2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

mixiバトン倉庫より

【デーモンバトン】
■01:眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
◇明日学校行きたくないな
生きたくないな。
朝なんてくるなよ

みんなもそうでしょ?

■02:新たに挑戦してみたい趣味は?(多少の実益有りも可)
◇いや、現状維持の法則。

■03:何をしているときが好きですか?
◇現実を忘れている時

■04:貴方の苦手な食べ物は何ですか?
◇貝類は苦手です。

■05:マイブームは何ですか?◇夜景

■06:これがなければ今の自分はないというものは?
◇友達、PC、携帯、ネット、音楽、お酒、

■07:自分の失敗談を一つだけ、教えてください。
◇小学生によく睨まれます。

■08:最近一番嬉しかったことは?
◇僕らの音楽ミッチー出演
興奮しました。含性的な(ry

■09:自分の家族にまつわる面白or迷惑エピソードを公開してください。
◇酒乱

■10:毎日の習慣は?
◇妄想

■11:今の気分を曲にたとえると?
◇懺悔/及川光博もしくは、夢のあと/東京事変

■12:直したい自分の体質・癖は?
◇えっ?なんだって?

■13:最近最後に読んだ漫画は何ですか?
◇loveless
なぜか呼んでて死にたくなった、泣いた。

■14:好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?
◇1000000時間ぐらい時間を下さい。

■15:一番好きな言葉は?どうして好き?
◇削除ぉぉおおおおおお
神だから、教祖だから。

■16:死ぬまでに、達成したいこと
◇眼鏡になりたい

■17:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
◇(´・ω・`)?
ごめん頭悪いから半分も読まないうちに理解するの面倒になった。
■18:次の人にバトンを回してください。

たるす
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
