FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.12.27 (Thu)

触ってないのに経験済み。

20071226141127


~クリスマスの事~

やばかったす。
やばいっす。
p(^^)q←こんな感じだ。
ジャネット岡村はやはり
神だと再認識出来た夜だった。
画像を理解出来る人はきっとみんな私のお友達ー……。
そしてクリスマスの夜。
俗に言う聖なる夜に
私たちはー…。
“完全〇〇マニアル”
東大卒の、フリーライター、
兼〇〇評論家の書いた本を
読むというなんともいえない
個性をお互いに発揮した。←(?)とりあえず一言で
やばいっす
って事でまとめられる夜だった。最高。

~26日の事~

とりあえず、起床。
ママが買ってきてくれた
パンを朝食としておいしく召し上がった(´・ω・`)
ママさんくす。
(注意)※ママとは自分の母親の事ではありますんのでご注意下さいませマスター。

起床後は、ダラダラしていた。
仕方ないからトークでのりゆき北海道を見てやった。
江原様、御出演の4時間SPは
見逃す訳にはいかまい。
こんな感じで午前中はほぼ瞬殺。ダラダラしていたら
いきなり学校からホワイトワウス(←友達宅の代名詞)
に連絡が入った。
諸事情により学校へ…。
その後、即座にホワイトワウスへ一時帰宅した。

そのまま、街へ行く。
無念にも友達の目的は果たせず。ショッピングさぁ~。←語尾。
私は、どうしても食べたくなったガムやら安かったヘアワックスなど買った。いい買い物だ。
その後ママに、
あんみつパフェをご馳走になる。ママありがとう、おいしかたよ。一通り街を散策し、街を出ようと借り駐車場へ行く。ここで相方は駐車場スタッフ的な人をライオンに見間違える……。最高。おもしろすぐるよ。さすが相方、愛してる←そして街を出る。 ヤマダ電気へ行く。ヤマダ電気を諸事情により3回往復、やばいっす。素晴らしい。相方やっとの思いで目的達成。そして帰宅。帰宅後、惜しくも母親とモメたが、母親はすぐにすすきのに飛び立ったから問題無し、いい一日だった。楽しかった。

~今日の事~

今日もこれから友達の家に
お泊り……(笑)半家出状態。
昨日も考えて、
25日~26日泊まり。
27日~28日泊まり。
29日~30日泊まり。
31日~2日まで泊まり。
(´・ω・`)余裕www
年末年始は家にいませんwww
今日は18時に札駅の
スタバで待ち合わせ予定。
行ってきます。
追加報告は検討中。

アレします。

涼氏>
風邪は大丈夫なのか??
(´・ω・`)
結構辛そうな感じジャマイカ。
軽く(熱く)気になるジャマイカ。今年中には治せよお~
(´・ω・`)
小説よかたわゆwww
素敵www

某・クラスメート>
テニス三昧……
激しきうらやむ…
合宿頑張れよ。

ヴァーゲンフォルツ>
返信未遂。
反省。とりあえず送ります。
えんどれすで下らない
メールは実は好きです。
にっがいだろ~♪
(´・ω・`)この唄好き。

お兄ちゃん>
年末の大掃除は
お兄ちゃんの家では
しますか??
私の家はあまりしてないみたいです(笑)

らいむ>
PC出来たか??
(´・ω・`)
昨日の江原見た??
(´・ω・`)

終了、了。
スポンサーサイト



11:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

案外、買い物好き

 中田英寿選手がイタリアのチームに移籍してからイタリア通いが始まり、ブランドものの服や靴に目覚めてしまった村上氏。イタリア人の青色のシャツに魅了され、ミラノで25分間で13枚のシャツを買ったり、ボローニャーの行きつけの靴の店で一度に3足、4足と靴を買っ...
2007/12/27(木) 20:19:24 | 本ナビ!by Tamecom,触ってないのに経験済み。
 | BLOGTOP |