FC2ブログ
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.31 (Fri)

前を見たくない

20081030103620
今日も学校です。
登校前って憂鬱。
なんにも考えちゃダメな
気がする。
ただ無心に学校に
向かうべきなんだと思う。

昔から学校は好きになれない
スポンサーサイト



07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

嗚呼、愛という言葉が嫌いです。

20081029015035
懐かしきサダム・フセイン

今日も寒かったね
山の高い所では7センチ雪が積もったらしいよ。
10月も後少しで終わる。
そしてもうすぐで1年が終わる。一度退学の危機に直面したが高校をなんとか続けられてる自分、ある意味快挙。
極限が近い気もしないじゃないが、私より極限な人見つけちゃったから簡単に辞めるとか言えないよwww

あーあ

言葉にならないような気だるさと無気力感。乙。
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

モテアマシテ、ハジメマシテ。

20081026190845
激しく帰宅中
1日津軽海峡雪景色(演歌)な気分だった。
体育頑張ったお
バドミントンで
スマッシュしたした
私の心は
クラッシュしたした

今ね前の席に座ってるおじいさんが何かに落ち込んでるみたいでなんか無性に応援してあげたくなった。あ、今日は朝寒くてコート着て学校行っちまったよ。え、ちょっと早くね?みたいな周りの目なんて一ミリも気になりませんでしたよ。何人かにツッコまれてけど(含性的なry)おまいらに環状大橋の辛さが分かってたまるかって感じだぜ、このスイーツ(笑)共めが、

あー寒いよ
みなさん風邪引け!
看病してやらなくはないぞ

お疲れ様ですた。
ノシ
16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

it's longlong good-bye

著しい欠落未だ知る事出来ずに探しても求めても
もう無理だなんて諦めたくない

そこだけすっぽり何もない、そこが寂しくて怖くて
でも、人には言えなくて
本当の自分が何を欲しがってて拒んでるかなんて、もう何年も前から分からなくなってて
要らないって言いながら本当はすごくすごく欲しくてたまらなくて、自分の事を知られるのは怖くて避ける癖に、理解者を探したりする。

例え、彼氏が居ても親が兄弟が居ても孤独感とどこから湧いてくるのか分からないおかしな絶望感に押しつぶされそうになる。自分が本当に人なのか分からなくなる時がある
父親にそっくりなこの顔が
父親に似すぎたこの性格が
父親の血が流れてるこの身体が大嫌い。血なんて出しても出しても変わったりしない。
新しくなる事なんてない。
自分で自分の存在が許せない。何一つ認めたくなんてない、
この歳になってまで尚思春期かよ。だってさ歳重ねるごとに厭になってくの。気持ちを抑えられなくなってくるのが分かるの。こんなのいつまで続くの…
03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ゆらゆら揺れて

20081025153127
昨日の事

パイナップルと
街に駆け出した!
昨日は充実した1日だった。
自分でも引くほど
早い時間に起床しますた。
待ち合わせがam10時半
脅威の速さで服を選びメイクを済ませ準備完了、了。ちなみに待ち合わせ場所は札幌駅です。おいおい、無茶しやがってwwwその上色んな意味でVIPな私は河川敷に黄昏ながら自転車で行っちまいました。
朝はやっぱり気持ちよかった。たまには朝早く活動し始めるのも素敵だと思った。
そんなこんなしてパイナップルと合流した。そいつはアリスみたいなかわゆな服を着てやがった。このやろう。
最初は地下に突入。
物色しまくったのち地上へ。
お買い物が大好きなあたり私も女の子なんです。性です。
いや、メスじゃねーよ。
おんにゃのjthbenvqhmwk@ふじこ(;゜;ё;゜;)
こんな感じで
札駅を華麗にエリア打破!
次は駅前通りを通り
中心部を激しく突破!
私はこの日指輪、服、香水、ミュール、いっぱい買っちゃっいました。最高に楽しかった。
また行きたいです。
一通り買い物をして、欲望の満たされたメスいや、おんにゃのこ2人は帰宅を試みた。途中ファクトリーに寄り道。なんとクリスマスツリーの組み立て作業中であった。興奮した私は写メをリアルタイムに投下。
是非みてくれたまえ。
ファクトリーを出て
歩いてパイナップルの家へ…
楽しかたお。
色々とありがとう、あ、お姉ちゃそにメールしなくては!

たしか19:00くらいに
帰宅した。
買った服がタンスに入らなかったから頑張って服の整理した。2時までかかった。
死んだ。

1日充実してたな
12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

進学も消えた

また一つ消えた
なかなか
思い通りには行かない。
せっかく学校に行く
理由になってたのに…
やっと目標ができたのに…
その為に頑張ろうって
割り切ったのに……。

あーあ……
学校休んじまったよ
またかよ
またやってんのかよ
もう死ねよう
学校に行く意味いまいち見当たらないだろーが………
どうしてくれんだよwww
DQN扱いされんのが厭だったから、同じ人間だと思われるのだけは厭だったから頑張ろうと思ったのによwww
それだけで毎日立ってたのに
どうしてくれんだよ
随分簡単に
潰してくれるじゃねーか
腹立つな糞が
私はただ、将来楽しいと思いながら生きたいんだよ
悪いかよ糞
金がないなら作ってやる
ここまで汚れりゃもう白いとこなんてあるかよ………
最終手段は風俗にでも行ってやる、糞がぁああああ\(^o^)/1日に何度も何度も裸になって股開くなんていやぁぁああああああああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁあああ








私絶対死にたくはない













生きたいんですよ
08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

憂鬱は周期的にやって来る。

人って生きてれば勝手に
周期的に鬱になりますよね

性について
さが【性】
①人の力で左右できない本性。また,もって生まれた宿命。②いつもそうであること。ならわし

恋愛とか愛とか
自分の中の定義すら失ってる。落ち着いてしまえば厭になる。いつか無くなって目の前から
消えるものだと思ってる。
ずっと側にあるものなんて
今まであった事がない。
でもそんなの望んでない。
裏腹かもしれない、だったとしても怖くて望む事すらもう出来ない。女はよく、「これが最後の恋だ」とか言うけど、なんて軽い最後かと思う。ストレートにとれば貴方とお別れしてしまった後、私はずっと貴方を忘れられなくて以後、誰かとお付き合いする事は考えられない。
って事だよね。
一体おまいらは一生のうちな何回使うんだよ。
私は異性間にに永遠
なんてありえないと思う。
両種族が同時に消滅しない限りありえない。だけどそれでも人間は異性を求めてしまう。
この空っぽで中心に何もない…軸も全てが狂った私の恋愛癖
それに侵入して浸食して毒されたく思うよ
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ここ数日の藤原了

最近は特に何か事件がある訳でもなく、ごくごく普通に学校生活を送っています。別に少々メタボ気味な私の副担に対し
『うるせーピザ^^;』と言い放って授業後残されたりなんてしてないし、さらにその後冷静になった私が『どうしてピザの意味が分かるの?』という聞いてから、しばしば2ちゃん談話に花を咲かせたりもしてません。体育のミントンの授業で山崎(新撰組)の真似して無駄に素振りしまくった結果全身筋肉痛になったりなんてしてません。

相変わらずイタくなんてないんだからぁぁぁああああああああああああああ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

寒くて冷たいけど
きれいな風の吹きかた。
制服のスカート
ちょっと好きになれた
さっき、バスを待っているときに思った^^;

でも学校は大嫌いです。
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

性欲は、性的欲求を充足させることを目的とした強い衝動である「リビドー」 (libido) であると考えられている。個々にどのような欲求が生まれ、どのような方法で充足させるかは、個人差が大きく一般化することは困難である。

性欲の研究についてはフロイトによる小児性欲のエッセイが著名である。フロイトは未発達の小児にも性欲があると考え、口唇期、肛門期、男根期(エディプス期)、性器期などという段階に分類した。こうした性行動をともなわない性欲を充足させるか否かが後の人格形成に大きく関わると考えたフロイトは、こうした性欲の抑圧(欲求不満)をヒステリーの原因と想定した。またそうした性欲を根源的な性欲と名付けた。フロイトはこうして人格形成をすべて性欲に起因する欲求で説明しようと考えた。これを汎性欲論と呼ぶが、近年では多くの批判を受け、妥当性に欠けるとされる。

脳生理学の発達にともない、本能的行動が脳内の化学物質による反応行動であるというアプローチもある。


[編集] 性衝動の固着
性欲そのものは非常に単純であり根源的な欲求である(リビドーの項参照)。ただしその性衝動をどう充足するかによって、性的指向は個々に変化する。例えばフロイト的な解釈によれば、口唇期の欲求不満が固着した場合は、悲劇的で不信感に満ち、皮肉屋で攻撃的なパーソナリティが形成される可能性があるとされる。逆に過剰であった場合は、タバコやアルコール摂取意欲の増加、爪を噛むなどの行為がでる可能性があるとされる。

女性が、自分に執着しパートナーに大切にしてもらえることを望むという性的指向が固着した場合、そのような価値観を持つ社会集団に属していた、あるいは一切執着をされなかった反動形成と捉えることができ、男性が容姿の優れたパートナーを所有することを望むという場合も社会的欲求の変形と見なすこともできる。

好奇心から性的指向を顕在化させるケースもあり、窃視症や痴漢など、異性の秘密に対する好奇心から、異性の衣服の下の身体を見たい・触れたいという欲求を抱き、特に人目につかない部分(股間、腋の下など)に興味を示すこともある。男尊女卑的な社会では女性が頼れるパートナーに身体を預け、秘所を開くことで孤独感を癒したいという欲求が生まれることもある。こうした類型化された男女の性衝動は社会性の獲得とともに刷り込まれる。(性的嗜好、ジェンダーの項も参照)。

一般に性的欲求が強まるのは、思春期以降と言われるが、個人差が大きく必ずしもそうとは言えない。性的好奇心は年齢を問わずにおこり、社会的抑圧の程度により発現の仕方も多様である(子供の性を参照)。固着の状況によっては、関係性への欲求や所有欲、共感欲といった別の欲求に置き換わる場合もしばしばで、性的な欲求を一生自覚せずに過ごす場合もある。


[編集] 影響
このように固着した性行動は個々の性生活に影響を及ぼし、法的に逸脱した行動を引き起こすこともしばしばである。TPOを無視した過度な露出や逸脱した性的アプローチは、嫌がらせ (セクシャル・ハラスメント) や性犯罪とされることもある。

キリスト教では色欲は人間の七つの大罪の一つとされる。また他の宗教でも、不適切な性欲を罪としている。

仏教でも煩悩の一つとされ、不邪淫戒という戒律も存在する。ただし不邪淫戒は、妻以外の女性と性交渉をしてはならない、という戒である。釈迦の従弟である孫陀羅難陀が、出家後でも妻に惹かれてなかなか悟りを開けなかったエピソードなどがある。このように多くの宗教では、性欲とは女性の容姿に男性が惑乱させられて起こるものと考えられている。

ただし、仏教の中でも上記の顕教と違い、密教では性欲の捉え方は大きく異なる。理趣経という経典には、男女の欲望や交合(性交)の妙なる恍惚、また欲望などもすべて清浄なる菩薩の境地であるなどと説いており、性欲を全否定しない。したがって世間一般では、密教や理趣経は性欲を肯定していると、色眼鏡的な見方で捉える向きもある。しかしそれもまた違う。これは自性清浄といい、本来人間は汚れた存在ではなく、欲望は人間として自然なものである、といった煩悩即菩提という思想が密教の根本にあるためである。

これに関連して最澄と空海の間には興味深い話がある。日本天台宗を開いた最澄は、真言宗の空海に灌頂を受け弟子となりつつも、天台宗の教義を確立するため、空海に借経(経典を借りること)を繰り返した。しかし最後にこの理趣経の解説書である『理趣釈経』を借りようとしたが断られた。これ以降両者の関係は断絶している。この経緯には、空海が最澄の機根を見極め、密教や理趣経が性欲を全肯定していると誤解され、また間違った教義解釈をされることを懼(おそ)れた結果、断ったと考えられている。

現に空海や最澄以降、男女の性交をもって成仏するという、行き過ぎた教義解釈を実践する一派が生まれた。真言宗の立川流は南北朝時代を頂点に栄え、高僧や貴族間でも大いに信仰されたという。また天台宗でも玄旨帰命壇という一派が類似する教義を立てた。しかしいずれも邪教扱いされ排撃されて現在は途絶えている。なお立川流に関しては、南北朝という政治的対立の背景によるスケープゴート説や教義内容の信憑性などが、近代の研究で多く提示されている。


愛人(あいじん)は、一般的に異性間において、深い性愛関係にある相手を指す。近年では、不倫相手や妾を指すことが多い。

愛人という表現は、単に「愛する相手」であるばかりでなく、ある種の暗示を含んでいる。

正式な婚姻関係がない(側室は除く)。
関係の深さ(肉体関係が暗示される)。
場合によっては、関係の非対称性(相手に何らかの支配を及ぼしていることや金銭等を渡していること)が暗示される。
したがって、ある程度の年齢の男女に対して(どちらかと言えば、年上の男性からみた年下の女性に対して)用いることが多い。
また、第三者からみて侮蔑的な意味合いが込められる場合がある。
よって、例えば、男子高校生が交際している女性を親に紹介する際に、「恋人である」とは言っても、「愛人である」と言わない。

男女の関係が恋人かセックスフレンドか愛人か内縁かは必ずしも明確にはわからないが、妻のある男性の愛人は、以前(特に1960年代まで)は「二号(二号夫人)」「妾」「囲いもの」などと呼ばれた人々と重なる。

マルサ用語では「特殊関係人」と呼ばれる。これは映画『マルサの女』で知れ渡るようになった。

中国語では「愛人」はそのまま「愛する人」の意で、日本語の愛人は「情人」と言う。韓国語では「愛人」()は「恋人」の意である。西郷隆盛の座右の銘「敬天愛人」の「愛人」も、恋愛とは関係なく人間愛といったような意味である。















03:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

角度が重要

~日曜日の事~
お兄ちゃん(spitzの)、
アドルフヒトラーと私の
素晴らしき3人でキャラオケに行ってきました。
最後にはみんな疲れて
睡魔と闘ってた、
久しぶりで楽しかった。
⊂二二二(^ω^)二二⊃ブー
まっさかさーまーにーデザイア
(・∀・∩)

~月曜の事~
いつも同様憂鬱に登校
ホント、一生かかっても学校だけは好きになれない希ガス。
学校に着いてから
友達という名の武装兵器から
今日は4時間しか授業がない事を知らされた。ひどくテンションの上がった私は寝た^^
そして三時間目の数学に強姦されました。もう私泣いたりしない(`・ω・´)!そこそこ冗談には聞こえて来ない表現バロス

~今日の事~
こんな時間なので
明日1日を予想してみる

登校;まだなんとか
憂鬱;呼吸器系が逝く
授業;完全に消滅
睡眠;ハートメーカー補充
単位;とれない
罰勉;↑だから
授業;内臓死滅
睡眠;脳内の妄想で萌え補充
睡眠;スピリチュアルワールド食事;元気・よく喋りだす
睡眠;2つの欲求を満たす
授業;流石にやばいので
下校;削除ぉぉおおおおおお
帰宅;2ちゃん、ニコ動



はあ…ー。
考えただけで
結構本気で胃が痛いから
もう人間やめたいでちでち

04:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

寒い朝

20081017105841
昨日は昼寝のつもりで九時に寝たんですが…。
そのまま朝まで
死んでおりました。
なんという失態!
ヤローwww

そしてこんなにも早い時間に目が覚めてしまいました。
一体どうしろとwww

今日は果てしない自転車の旅に出てみたい気分。

帰り道が分からなくなるまで
⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン

なんだか今日は引きこーもRiにはなりたくない気分
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

数学が分からなくて泣きました

先生『何故解らないですか?』私『いや…その…(゜Д゜)』
先『なんですか?』
了『どの公…式ですか…?』
先生『代入するだけですよ?』了『_(._.)_』
先生『解らないんですか?』
了『………'A`』
先生『聞いてるんですか?』
了『すみません』
|  |
| /Y⌒ヽへ
| (_(・▲・)_)
|  ⊂  )
|  (  /
|  と_/
|  |

ギザ死にたすwww
しょーもなすび
明日も数学あります
平行完成の応用なんて
解らなすび。
くっそー!

16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

撃ち殺してあげる

20081015113502
何もなく空っぽで
何もなく満たされて
何もなく独りきり
最高の形で裏切って
最高の消滅を果たしたい
鬱です。
誰か助けてwww
ここ二週間ぐらいずっーと禁欲してます。※禁欲=禁酒
かなり欲求不満。
誰か私と一緒に飲もうよ。
朝まで飲み狂おうよ。
悪酔いしたら所々記憶ないからよろしく^^
叫びたい
泣きたい
そしていっぱい嗤いたい

飲んで飲んで
飲まれて飲んで飲まれたい。
こんな朝からそんな気分。
理科室のアルコールでも飲んでろってか(・∀・∩)
喉焼けるっつの
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

まさに晴天の

幺ク 亡月 |  十 ||
小巴 三E Lノ ノ二 oo
     ___
  __/  /
 /      ̄ ̄\
`/       < ̄
/        丶
レ |\∧    \|
| |◎)=V| /\ N
|∧| ̄ .. |/ ∧|
`丶  r=、 /イ
 レ\ ヒ二」 /V
 //i`ーイV(\(丶、
  /|_ / ̄|\丶||
 _/[[o/  (\||||
//// / / ̄> ` ノ
`/| / /  (  /丶
||/ |  | | |

そうです。
特になにも起きませんでした。自分乙^^
強いて言えば、
学校帰宅後に録画してたロンハー観て速攻寝たら、こんな時間に目を覚まして仕舞い。

辛いです
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

秘密はあまりに無防備

今日はものすごい変な感じがする朝です。いつもと違う何か。とても強い違和感。
でもなんだか
小さなエクスタシー。
私今日死ぬんじゃないだろーか^^

って思うような気分だよ(笑)

これもミッチーの
魔力だろうかwww

とにかく今日は
普通じゃない何かが
起きそうな予感なので
少しウキウキしてます。

何か起きたら
間違いなく夜の日記のネタにします。んじゃ、みんな学校頑張りませう
08:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

その声でその指で

覗いて欲しい掴んで欲しい
そのままねじ伏せられたい
あわよくばぶっ壊されたい
非現実な世界まで
強制送還させて欲しいwww
何も見たくも聞きたくもないんだ。M的な願望は日々エスカレートしている気がします。

きっと学校で過ごす日々に
そういった事が起き得ないからだと思う。理にかなっている
実に面白い……∀
ばろす\(^o^)/

今日はいつも以上に果てた
まさにギャランドゥー
何人頭の中で削除したか分かりませぬ^^
ちなみに心臓発作でなんて簡単に逝かせるつもりないです。死の詳しい状況を記載するなら、間違いなく撲殺です`q´
ピピルピルピルピピルピー♪
死ねよ☆
KIRAッ☆

未来を生きたくないけど
今を 頑張りたい

結果未来だ

あー
明日になるな
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

そう、夢の続きを

~今日の事~

今日は1日パイナップルと
デートしますた。

12時、某カラオケ現地集合
フリータイムで入店。
ちなみにフリータイムは
AM12:00~PM20:00迄です。
フル出場だと8時間。
私とパイナップルは
キャオスなんで、
もちろんフル出場ですよ。
ほぼ、ノンストップwww
カラオケのデンモクによく
[りれき100]
ってあるじゃない?
2人で全部埋めました^^
素晴らしすぎますwww
単純に考えれば
1人4時間,50曲以上唄った事になります。
最高の逃避行。
最高のストレス解消。

変な達成感すら感じました。
お互い翌日には学校だという精神的圧迫も手伝って、
超越。

自分カラオケで何杯ドリンクの飲んだんだろう……
そして何回トイレに立ったんだろう……

カラオケに満足した私達は
どこにいく?なんて言いながら少々困っておりました。まっすぐ帰宅してお別れするのは激しく御免だったのです(笑)

と、いう事で
私のお家に^^
2人で適当にご飯を食べて
お喋りしました。

今日は珍しく
充実した1日でした。
楽しかったよ
パイナップル
今度は一緒に路上で
寝ようよwww

明日から一週間……
また頑張ります

詳しくはまた後程
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

もう戻れない

心と身体が離れていく感覚

求めながら逃避行
拒みながら孤独感

本当は泣きたいのに
涙は出てこない。
ここにきて何かが崩れそう。
おのれ私の完璧なプログラムがw=(゚o゚)=w
バグりやがって


今までは何も感じなかったのにこんなにもどかしくて辛いのはなんなんだろう。


寂しいなんて思ってなかった
一瞬も思ってなかった


でも私、何かが欲しくて欲しくて仕方なくて、どうしようもなくて

もう自分めんどくせーんだよ


どうにかなっちまえ^^
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

mixiバトン倉庫より

【デーモンバトン】
■01:眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
◇明日学校行きたくないな
生きたくないな。
朝なんてくるなよ

みんなもそうでしょ?

■02:新たに挑戦してみたい趣味は?(多少の実益有りも可)
◇いや、現状維持の法則。

■03:何をしているときが好きですか?
◇現実を忘れている時

■04:貴方の苦手な食べ物は何ですか?
◇貝類は苦手です。

■05:マイブームは何ですか?◇夜景

■06:これがなければ今の自分はないというものは?
◇友達、PC、携帯、ネット、音楽、お酒、

■07:自分の失敗談を一つだけ、教えてください。
◇小学生によく睨まれます。

■08:最近一番嬉しかったことは?
◇僕らの音楽ミッチー出演
興奮しました。含性的な(ry

■09:自分の家族にまつわる面白or迷惑エピソードを公開してください。
◇酒乱

■10:毎日の習慣は?
◇妄想

■11:今の気分を曲にたとえると?
◇懺悔/及川光博もしくは、夢のあと/東京事変

■12:直したい自分の体質・癖は?
◇えっ?なんだって?

■13:最近最後に読んだ漫画は何ですか?
◇loveless
なぜか呼んでて死にたくなった、泣いた。

■14:好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?
◇1000000時間ぐらい時間を下さい。

■15:一番好きな言葉は?どうして好き?
◇削除ぉぉおおおおおお
神だから、教祖だから。

■16:死ぬまでに、達成したいこと
◇眼鏡になりたい

■17:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
◇(´・ω・`)?
ごめん頭悪いから半分も読まないうちに理解するの面倒になった。
■18:次の人にバトンを回してください。

たるす
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

精一杯の抵抗と愛を

変態な私は最近DVに多少の魅力を感じています。
あ、もちろん親から受けるドメスティックバイオレンスは嫌ですよ?^^それはただの暴力。あれ?DVって本来ただの暴力では……?

首絞められたい^^

自分でも
よく分かりますん^^
いいんです。
それが藤原クオなんです。
死にたくないよ
でもなくなっちゃいたいよ
( ・∀・)つ

ここ数日、むしろ年中
恋に恋しています。
というよりも恋に落ちる心理状態に恋しています。
究極同性愛も素晴らしき境地だなあ…という考えすら生まれてきます(笑)
いえ、私は男性が好きです。
はい、残念。
本能的に生きてますから。
私はその人のためなら死んでもいいと思えるような気持ちになってみたい、人を愛するという感情を知ってみたい。
無駄に人数や経験をしてもそんなものは手に入りません。
16年も生きておきながら未だにこんな事も分からない。
なに無駄に
生きてんだよ自分www
二酸化炭素ばっかり生産しやがって、地球破壊に著しく貢献しやがって、引きこもってネットばっかしやがって、目的も夢もなく毎日をただなんとなく生きやがって、一生懸命に生きてもいないくせに愚痴ばっかり言いやがって…

自分の馬鹿野郎
        Zzzz
  △△△△△  o
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。゜
|   ─   \
|    i⌒ヽ \
丶VVVV|    |
 \__<__)_/
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

眼鏡をかければ無敵!

20081010015500
もう眼鏡になりたい。
(全てに関して)
眼鏡と結婚したい。
(黒い縁のあるモノに限る)
眼鏡は最強の萌である。
(2Dでも3Dでもイカス)

今日は球技大会
実は昨日もだった
準々決勝まで進んだのだが健闘虚しく散った^^
帰宅後に一個上の中学の先輩に偶然会った。
その人はなかなかいいキャラをしていて面白い人。あだ名は『チブ』小学生の頃から少年団で一緒にバスケをしてた仲で、色んな事が話しやすい。ある程度のことを言っても差し支えないからね。すごくラクなの^^
そゆ人はすごく好き

今度は飲む約束をした。

量は控えようと思います。
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

心が腐ったよ

なぜか急に
寂しくなって
君の名を呼ぶよ…。

きっとずっと
忘れられないのだろう
何に逃げればいいのよ…
私の中の
微かな息が記憶がそれが
痛いの
だって私は悪くない
だって真実だって知らない

私に
目的と意義を
存在と確認を

心と身体で
感じさせてよ……
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

溶け出してしまいそう

胸が痛い。今日は1日生きてる感じがしかなかった。
失ったものが大きすぎて、理解も出来ない
すごく厭だよ。
でも、
私だけじゃないんだよね。
色んな事、
頭の中だけが複雑化し過ぎて
うまく言葉に出来ない。
とにかく何がなんだか一つだって分からないの。好きとか嫌いとか楽しいとか辛いとかそういう感情も記憶も全てが私を狂わせて邪魔をする。
私は今他に何も望まないから
ただ誰かに名前を呼んで抱きしめて欲しい。そして私はありがとうって言いながら大きい声出して泣きたい。

でもそれが一番怖いよ
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

なりきれない全ての

大きな喪失感。
大きな不安感。
ぐちゃぐちゃに
された気分。

慣れたはず
でも、これだけ
仲良かったら辛い

信用していた人
未だに信用したい人
私は自分が一度信用した相手をただの他人だと割り切れないという悪い癖がある。私は他人に依存するのだと思う。そういう人から受けるダメージは割と強い。

これだから
人は信じちゃダメだね^^
これも傷つきたくないからという自分を護るための防衛策かな?

『私は自分を客観的に
見る事が出来るんです。
貴方とは違うんです。』

福田元総理www
私は客観的にみたら
何ですか?www

もうそろそろ
教えて頂けませんかね

辛いし
寂しいから

ネクラを
発揮してしまうのですよwww
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

作業化したマンネリの日常

今日の学校は
相変わらずに
ひどかったよ
私は最近東豊高校を
厨二病棟と呼んでます。
はい、そして私はその厨二病棟に通っています。救えません、
高校進学の願書を書いたのはア・タ・シ(^O^)/☆市ね
キラッ☆=削除=神君臨

帰宅後は自分が昔書いた日記なんかを読み替えていたのですが
まだ1~2年前は
少しながらの清らしい感情も余っていたんだなあ~とwww
人は月日を費やすと嫌でも擦れるもんどすえ(^O)=3
信じるのが怖いとか
裏切られるとか
だんだん超越し始める
どうでもよくなるんじゃなく
きっと慣れていく。
そしてこんなもんだろって
開き直り始める。
それを繰り返していけば
自然と人を騙したりり裏切られたりする事に慣れて、さぼと抵抗を感じなくなってしまった大人が出来上がる訳だ\^o^/テライタス

灰色で白と黒が半分こ
黒色がどす黒い人、
黒になりきれない灰色の人。
白と黒が同居する矛盾。

もうなんでもいいと思うの。
それでこその人間なんだろうと無理矢理にでも理解しようよ。

じゃなきゃ潰れるよ^^☆
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

もう生きていけません。

携帯の液晶ぶっ壊れた………
藤原了〉
5000円の損失。
データフォルダー破損。
着フルなどとさよなら。
電話帳大分部さよなら…。
生きている気がしないを
ショックでショックで立ち直れん明日学校サボタージュします。
だってもう息も出来ません。
年明けセールに行けません…
この日記見てる人連絡下さい。
名前だけいれてくれれば分かります。
さよなら
寝ます
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

最近のチョメチョメ

最近の快楽について

壱番に酒
弐番に睡眠
参番に音楽

弐、参番は順序危うい。
そして、
こうやって思い返すと、
ここ最近気持ち悪いくらい
性欲が湧かない。
私から性欲とったら、
リアリティやスリルに満ちた笑える下ネタも激減する訳でなかなか笑えないです。
女の子としてはその方がいいのかもしないけども…。
最近は殿方とのチョメチョメファックよりも酒とメイクラブ。なんて悲しくて虚しい痛さなのだろうかwww
もうこれ以上、人に迷惑をかけない事を祈ります。
そしてお酒ばっかりで財布は薄くなるばかり…
自分でもアホくさいと分かりながら止められなくなりつつある自分なんてシネヨー^^

睡眠に関しては
寝てる時なんてスピリチュアルワールドに帰ってるんだぜ。
もう人間の極地なんだよ
てゆか、ほら…、
なんか寝る寸前のスッて落とされる感じがあるじゃない。
アレが快感ね。あの変な感じが好きなの。死ぬ時もこんな感じなのかなあ?テラコワスwww
一瞬で寝ちゃう時もあるけどその時はちょっと残念な気分になります。

音楽は言うまでもなく好きな訳で語ると終わりが見えないから省いとく。

みんなはどんな事が快感?
なんかあるじゃん、
その人独特のツボ的な事
性的なものは当たり前なんで
対象外。

てか明日が学校だという
自覚なすび。

あーあ。

厭だな
泣きそ
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

2008年10月5日スタート

20081005030650
移転しました。
メールで新しい
移転先を送った際に
添付されていた写メは
鍵盤ハーモニカです。
最近ハマりました。
音がいい~('-'*)

今回HPん移転した訳ですが話すと長くなるので省きますwww

今回は無駄に、過去に使っていたHPも貼っておきました。
ちなみにかっこいい弱虫の方は中一の時から使っていた気がします。ちょっとした歴史を感じたんです(笑)
たまに見返したりしてると面白いんですよ。過去の事考えたり…時間の無駄遣いは得意です。

今日は昨晩4時くらいに目が覚めて、朝、昼(?)近くまで一人で焼酎と愛し合っていました。ちょっと茶の間に行ったとき
母親に朝から酒臭くて私も飲みたくなるからやめろよってひどく起こられました。
かあちゃんよ…
普通未成年だから止めろだろ…
うちの親の酒に対する欲望は半端じゃありません。
しかも酔うとたまにテポドンクラスの飲酒優等生になります。
私の癖の悪さは
親の遺伝です。
お正月の親戚の集まりは出来れば行きたくないです。

そうです。
親戚も飲酒優等生くん達が多いです。
一般家庭では考えられない事など普通に起こりえるので(起きてる)私はいつも非難してます。

20歳までは都合よく法律を盾になんとか逃げ切ろうと考えていますが、20歳以降は凄く憂鬱です。

ノーマルってなんですか
(´_ゝ`)うはっ

そういえば今日は信じられないくらい寝ました。今日私の活動時間といえば、今のところ4~5時間くらいです。まさに鬼畜まあ、これから長い夜が始まりますがね……

最後に目を覚ました時は辺りが暗かったので、翌日だと勝手に勘違いをして焦りました。

幸せです(・o・)☆
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

こんな声でも止めないで

昨日は結局およそ三時間も電話してましたwww
クレイジーです。
しかも、たくさん愚痴を聞いてもらっちゃいました。
※徠夢の誕生日

ありがとう
そしてこれからも
よろしく

今日は(も)1日ネット廃人になる予定です。

夜は今をときめくガチでネタな樹威くんから連絡がきていたのですが、今日はめちゃイケオファーシリーズSPなのでお断りさせて頂きましたwww

私の中でめちゃイケは
旬でネタな樹威くんよりも神的なんですwww
譲れませんwww

みんなも今夜めちやイケ見ないとお仕置きしちゃいますよwww
13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

徠夢下界君臨16周記念式典

20081002114348
今日は徠夢ちゃんの
誕生日です。
さあ老いるがいい!
心も身体も老いるがいい!
オイルがイイ(・∀・)b☆

学校から帰ったら
私からの愛のこもった鬼電に悩まされるがいい。
長電話だコノヤロウ!

私はアナタに逢えなくて
さぞかし寂しい思いをしているんだぞ。某大衆入浴施設にいきなり呼び出して愛を語り合った日々や定山渓に泊まった時の事を思い出しますよwww
出会って間もない頃は
ふたりでドン・キホーテで尋常でない量のつまみを買って、何も考えずネタなDVDを観まくってた事とかかなり懐かしい。私の中学での青春のほとんどは君に持って行かれたと言っても過言じゃない(゜Д゜)☆
そして君が居なかったら中学とかきっと行ってなかったり考えられるよwww
とりあえず、周りにいてくれた人誰一人かけてもwww
今度はあなたと酒を飲みたいよ
もうぐっちゃぐちゃになるまで飲んで、超越したあとにカラオケに行きたいよ

あ、そうですか
却下ですか
ふふっやるな徠夢(´_ゝ`)
負けるぜ

まあ今日は自分の誕生日以上にテンションが高い私ですが…、
とりあえず学校行ってきます
08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT